Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

ハケンアニメ!

いいお天気

おひさまあったい…

 

 

最近観た映画「ハケンアニメ!」

 

 

めちゃくちゃ面白かった

 

アニメつくるのって

こんなに沢山の人が関わってて

大変…(*_*)

知れてよかった

 

カントクの情熱が人を動かし

観た人にも伝わってく感じ

サイコーでした

 

作中のリア充とオタク 普通って?

みたいな会話や

私全然可哀想じゃない!って

主人公の吉岡里帆さんが話す事や

 

映像サイコーだったし

言葉もサイコーだった

 

 

話飛びますが

なぜか最近 平成たぬき合戦ぽんぽこ

が頭に思い浮かんでいて

 

獣害 獣による被害

害獣 害があると指定された獣

 

て言葉を知った影響かも

 

私は実家が農家で田舎なので

熊警報があったり

猿やアライグマ イノシシなど

民家におりてくる話はネタとして話してました今は違う目線でみれる

 

 

林業や農業をしている方からしたら

間違いなく被害

ただ、そもそも 

人が森林を減らしすぎたために

動物がそこにしか生息できなくなった事が問題

ではないのか

 

 

たぬき合戦ぽんぽこ

もう一回みようかな

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!