Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

走ってるときの話2

f:id:MO73:20230703061932j:image

朝日が綺麗で

聞いてる音楽もサイコーで

グワってなる

 

考えすぎたり迷ったりが

スッキリして脳が動きだす感じ

 

毎日違う雲見るの 好きだなー

っつって電柱や木にぶつかる(-.-)

 

夜ほろ酔いで音楽聴いて走ると

歌い出す、手拍子入るで

奇人味MAXです ヤバイ

おでこぶつけるし  

 

音楽大好きです

作れる人ほんとすごい感謝m(_ _)m

 

 

こうなったらいいなぁじゃなくて

先に決めるといいよ  

て話をきいたので私が決めたこと↓

 

・被害者にならない

・自分に正直になる

 

これだな! 

陰の人間なので

陰を無くせないけど頭の中で陽を選ぶ

今までうまく行かなかったんだから

真逆をやろう

 

 

うまくいったかじゃなくて

最期に

いっぱい挑戦して

めちゃくちゃ楽しかったっス

って言いたい 言う!

 

……恥ず……

こんな自分の頭の中吐露してすみません

 

私、1人もいないんですよね

本当のやりたい事や考えを話せる人。

ここで吐きながらスッキリさせてもらってるな…

 

お付き合いいただけたら嬉しいですm(__)m

読んでいただきありがとうございました!

いい日になりますように!