Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

破壊力

おひさまが綺麗で

あったかい(´-`)

 

f:id:MO73:20240107132040j:image

久しぶりに走ってめちゃくちゃ気持ち良い…

 

 

最近、インスタグラムで

作った服を自分で撮ってるんですが

 

メルカリで買った三脚がめちゃくちゃ使える

一眼レフ用だったんですが

スマホホルダーつけて撮れるんでめっちゃ便利

 

 

撮った写真で自分を客観的に見ると

肌とか髪とか体型とか

入らないパンツがあったりして

 

 

磨くぞ!自分を!

という気が起きて読んだ本が

「3勤1休ダイエット」

3日頑張って1日offって最高

 

現実を把握し

やる気を起こすために写真撮る

というのがあるんですが

 

入らないパンツ履いて写真撮り、

体重計乗って現状を把握した時の破壊力すごい

 

 

一度現実と向き合って

ここからはじめるぞと

前を向いた私 えらい!

 

っつって

今あるやつはOKと冷凍ポテト食べてます

 

ちなみにこのダイエットの他のルール

 

●朝食から夜食までを8時間におさめる

●3日頑張って1日オフ

 

 

心に響く格言

 

●毎日たくさん ではなく

特別な日に上質なものを食べる

 

●空腹は不快ではない

体が痩せようとしている証拠

 

 

読んでいただきありがとうございます!

楽しくてあったかい一日になりますように!

 

 

あ、最近撮った画像補正で盛れてるやつ

貼っとこ  

金髪にしました

f:id:MO73:20240107140721j:image