Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

ライオンキング

f:id:MO73:20231223052938j:image

龍さんたちの絵をかいてみました

美しくてかっこいい

 

最近寒くて

夜には不安や恐れがやってくる

それは私じゃなくて

脳内バイキンマンが考えたって事にしてます

まーたあんたかよー

私は前を向いてるで

 

 

こないだライオンキング観まして

 

真の王は何を得るかでなく 

与えるかだ

 

って。かっこいい…

風を読んで 匂いでバレないよう

風下から責めるってのも おもしろかったなぁ

 

キングが変わって

満腹でも好きなだけ食べる狩場になって

ジャングルは荒んでいくんですが

 

私は?満腹でも食べてるやん

あともうちょい とかやってる

そんな日もあってもいいか と許しながら

走る決意固めました

 

 

そう考えると 植物は大地と雨水だけで

毎日少しずつ成長して

美しさと癒しと豊かな実りと

精気まで出して浄化までしてくれてる

 

すごすぎる

え…与えに与えてくれてるから

真の王は自然ってこと?

 

しばし植物がライオンになる妄想

もう死んでるやん、人間

あー植物でよかった…

 

家のレモンの木 スキフが

つぼみを沢山つけて 嬉しくなる

f:id:MO73:20231223060542j:image

春が待ち遠しい

 

子供に会いたい

こないだ一緒に温泉行ったんですが

とにかく可愛い…

 

年末年始 私は

1人で過ごすのですが

たまには自分にご褒美しながら

やりたい事動かそう

 

そんな時、えんとつ町のプペル読んで

 

「信じぬくんだ!たとえひとりになっても」

 

に泣けた

これは私の選択だから

自分に正直に 楽しく おもしろく

していこう

すべてうまくいっている

 

 

読んでいただきありがとうございました!

あったかくして

楽しい1日になりますように

 

はっ!もうクリスマスですね

楽しいクリスマスになりますように!