Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

寒くなってきましたねぇ

寒くなってきましたねぇ

きゃなが、ガスで鍋でご飯炊いてて、

美味しすぎたんで

私もやろ!って言ってたら

土鍋プレゼントしてくれて

 

これがめちゃくちゃ美味しい(´ー`)

ご飯はもちろん、おでんとかかぼちゃとか小豆とか やーらかくなってほしいものに最高

きゃな ありがとう…

 

 

こないだ子供を迎えに行った時

手続きで元相手と会って

私の免許証の写真がひどすぎて笑いあった時に

本当に終わったんだな

手放せたな と思った

 

 

彼はすごく頑張ってくれている

大変さに少し責められたが

どこか他人事だった子育てと仕事の両立を

先にやって見せてくれている

元々家事もできる人だった

本当に感謝している

 

私達が顔を合わせた時

子供に、「ママ パパとケンカしてない!

えらいね」って言われたんですよ…

子供ってすごい

ちゃんと見ててよく理解してる

 

 

子供が同じ療育に通ってた友達に偶然会って

話をしていたら

保育園に入れない理由は他にありそうだった

大丈夫なのにな 子供を見てから決めてほしいな と思う

 

つーか

サルゴリラのお二人 児玉さん

本当におめでとうございます

 

何歳になってからでもできるんだ

っていう希望を見せてもらった気がして

勇気もらえた

又吉さんと向井さんが神社で児玉さんのために

祈願する話 泣けたなぁ

 

話飛ぶんですけど

色々な事を飲み込みつつも

えりさんが「男はバカばっかだから」

以上終わり!ってしてたの好きだったなぁ

 

ぐだぐだ言うんじゃ無くて

その一言で終わり!だから私もそうしようと思う

本当に自分強くなった 

たぶんもっと強くなると思う

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!