Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

perfume COSTUME MUSEUM

perfume COSTUME MUSEUM

パフューム コスチューム ミュージアム

/兵庫県立美術館

きゃなと行ってきました

 

f:id:MO73:20230924194823j:imagef:id:MO73:20230924195000j:image

 

今日寝れるかな私

ってくらい見応えあってワクワクした

 

 

デザインもパターンも縫製もめちゃくちゃすごかった

スカートの中しゃがんで覗きこんだり、

どうなってんの?って近づいて見過ぎて

完全に不審者。

2回も注意された

オネエ「どこに行ってもアンタはアンタねー」

 

 

この中に何入ってんだろう 触りたい

こんな切り替え縫うの超絶むずいけど?!

世界観やテーマ合った 

デザイン、特殊素材だなぁ

3人で見た時のバランスが完璧

さらに早着替えだと?!

遠くから見てもパッとしそう

発想がもはや洋服の枠を超えてるな

 

最後の部屋の映像で

テンション上がってわかってるなー

 

 

とか考えて夢中になってたら

きゃなの存在を完璧に忘れていた

お待たせしてごめん…

 

引越し前に

きゃなと沢山話して本当にご褒美だった

元気でたしめっちゃ笑った

 

すごく刺激になったなぁ

最高だった

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!