Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

きゃな

友人きゃなに呼ばれて

めっちゃ美味しいご飯いただき

話聞いてもらいましたー

f:id:MO73:20230725210221j:image

きゃなは専門学校と最初の就職先が

一緒のメンバー(私の事をミポリンと呼ぶ)

の1人で

近所だし1番仲が良い

私の心のシャッター全開の人です。

なーんでも笑いながら話せる。 

 

 

最近の色々を聞いてもらい、

ミポリン、がんばったんやなぁ…」

とか初めて言われて泣けてきた

 

脳内オネエ「アンタまっっじ泣きすぎ。

アンタの子供より泣いてるし。」

確かに(´-`)

 

大大大好きなきゃなの優しさが溢れてる

帰宅後のライン コピペしたら

きゃな嫌かなぁ   いいよ!

皆きゃなの事好きになるし いーよ!

こちらです↓

 

 

何もできず無力さを感じるし、寂しなるし、とても心配だけど、

みぽりんが決めたこれからの道で、みぽりんらしく生活できることを願ってます

 

これから2人の生活大変なこともあると思うけど、1人で抱えこまずに人に頼るんだよー
まず自分第一に考えて

みぽりんはほんと周りに気を遣い過ぎだから。レオくんもみぽりんの心身とも健康あってのだからね。


どんな選択をしてもみぽりんが決めたことなら応援してます!
愚痴でもなんでもいいので、ふと話したいと思ったらいつでも電話してね!

 

もー、母の愛。

あーー癒された

 

仕事以外では自分の事そうだよなって

思うし改善したい

とりあえず脳内オネエの話したら

きゃな爆笑してました

 

 

こんな事言ったらアレなんですけど、

このブログ 自分さらけ出しすぎて

死ぬほど恥ずかしいな

 

オネエ「は?今さら?!アンタの事なんて誰も見てないから!!←指指してビシィ!ってしてる」

私「はー?!オネエの事は誰も見えてないから!」←最近反抗してくスタイル

あ、やめて

しゅんってなるのやめて

 

 

これ、脳内でやってニヤニヤしてるんですよ私。 もー自分がこわい。

 

読んでいただきありがとうございました!

良い夜になりますように!