Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

表裏

f:id:MO73:20230728164329j:image

嫌なことと良いことは

表裏一体というし

これからめちゃくちゃ良い事

あるんじゃね?  の図

 

妹が母との間を取り持ってくれて

また実家福井に行く事になりました。

私は言葉が足りないんだよなぁ

 

妹とは 昔確執があって

「専門学校まで行ったのに、デザイナー辞めて

バイトで縫製して何やってんの」

みたいな事言われて

泣くほど悔しかったんですが、

 

今書いてみると笑える

自分で納得してたら胸を張れたはず

悔しかったって事は図星だったな

 

そのおかげで、 

出来る事やる より新しい技術 

と転職したり結果良かった

 

嫌な事もいい結果を生んでて

妹にも感謝してると言いたかったです

おかげでこの先も良い方に進んだ 

 

6歳下なんで、妹が赤ちゃんの時

姉と一緒に ずーっとくんくんして

………噛んでた

オネエ「虐待かよ!」

甘噛みですよ!

めちゃくちゃに可愛いかったんですよ…

今も可愛いけど

トラウマ植え付けちった ごめん

 

あと話飛ぶんですけど

こないだ脳内オネエに寿命聞いてみたんですよ

したらめっちゃ男の声で怒られた 

 

あーウソップが未来聞いたとき

ルフィーめちゃくちゃ怒ってたやつや

と思って謝りました

 

 

……このブログ大丈夫かな

もーいっか!

あたまおかしいついでに言うと、

 

最近自分じゃない感情流れ込んできたり

してるような…

私もぐちゃぐちゃな感情送っちゃってて

申し訳ないし  

会話もしてケンカして仲直りしたり

 

…全部脳内で。やばくないですか

何が起こってんの

いよいよ私おかしくなった?

 

そんでこないだお肉食べようとしたら、

私の背後一同から「あーーぁ!!」

てわざとらしいため息聞こえたり

 

なんなんこれ?

 

目に見えないものの話をすると

変な宗教?と言われる環境で育ったので

ドキドキしますが

私の脳内やばい おかしい

 

奇人ブログ読んでいただきありがとうございました!

よい一日になりますように!