Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

吐露

何だか事実が色々分かってきて

 

鉛飲み込んだようになってるので

吐き出してもいいですかね…-_-

吐露して息がしたい

という欲です

嫌な気持ちになったらすみません…

 

 

震えるほど怒ってるのに

何事も無いように振舞える自分は

どこか壊れてんでしょうか

 

与えたものが返ってくるって話はウソなんですかね

もう信じられないし

何でこんなに信じてもらえないのか

何で一度落ちた穴は

次避けれるってわからないのか

 

わかり合えないってことはわかってるのに

何を言って欲しい

 

唯一の理解者だと思ってた事もあったのに

本質を避けて 偽りで固めて

何がしたい

 

激昂できたら良かったんですが

できない自分はこうやって文字にして

何だか情け無いんですが

絶対同じにはならない

と決めることはできる

 

事実が分かって良かったです

これから良い選択ができる

 

内心どんな感情が渦巻いてても 

明日笑っておはようって言えそうなんですよね

 

仮面つけるって悲しい事ですかね

他人にぶつけて消化するより

よっぽど高潔な事だと思えるんですが

 

こんな泥の中から見た世界は

そのまま見るよりずっとキラキラしてて

綺麗に見えると思ってます

 

 

あーー吐き出した

ちょっと息できた

 

読んでいただきありがとうございましたm(__)m

良い一日になりますように!