Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

美しい朝ですねー

 

最近髪を金髪にしたり

ピンクにしたり

f:id:MO73:20231208074311j:image

服も黒じゃない感じがして

色の服着てるんですが

めっちゃ楽しい

 

朝服選ぶとき、暖かくてテンション上がるものは…て考えてる

 

会社の規定が自由なんでできますが、

結構周りは面白がってイイね!

てなるんで、髪の色くらい服の色くらい自由でよくね?て思っちゃう

 

中には自分の価値観と違うから、

めっちゃ派手やん!

とか言う人も居るけど

 

そんな時は

「夜、車に轢かれないようにしようと思って」

コレです

目的それ?!ってなりますんで

 

話飛びますが

突然思いついた事は全部やると

なんか楽しいし上手くいってる

助けられてる感じしてます

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しくてあったかい一日になりますように!