Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

興奮

先日 日暮里行ったんですけど

やっぱり生地屋さんってワクワクするな…

ウチの生地 パリピ孔明で使われてたっぽい

とか色々な話聞けて面白かった

 

今日は大量の古着を見に行きました

めちゃくちゃ興奮した

もう、住みたい 

欲しいのいっぱいあった

ディテールも凝ってたなー

 

全然興味ないかもですけど

買った服見てくれませんか

 

ほとんど誰とも喋ってないんで

どうか見て……お願いシャス…

 

1.パイピング効いてるシャツ

色がいー

f:id:MO73:20230930154815j:image

2.ディテールめちゃ凝ってるシャツ

ポッケとか細かいとこが面白い

f:id:MO73:20230930154757j:imagef:id:MO73:20230930154958j:image

3.カーディガンみたいに着れそうなくらい

やらけーんだブルゾン 色もすきサイズもいい

f:id:MO73:20230930155125j:image

4.Gジャンもいいけど、襟と袖のリブかわいいー 後ろのエンボス?何この加工さいこー

LAには行った事ないけどさブルゾン

f:id:MO73:20230930155639j:imagef:id:MO73:20230930155649j:image

5.色が良くね?って思ったらサイズもぴったしコーデュロイパンツ

f:id:MO73:20230930155725j:image

6.これ着たら夜の待ち合わせ一発で見つけてもらえるよ

重ね着で色入れたいとき良いのかも蛍光シャツ

f:id:MO73:20230930155935j:imagef:id:MO73:20230930160045j:image

 

あと、スエットとアディダスの上ジャージも

まじで欲しかった。 安い。

 

さぁ、気合い入れてミシン組み立てますよ

好きなアーティストの方々の新曲聴きながら、生きる喜びありがとうございます って思ってます

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!