Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

制作楽しい

描いた絵をプリントしていただき、

ワンピース作りました

f:id:MO73:20230903224641j:image

後ろは緑色

f:id:MO73:20230903224708j:image

私、これ好きだ

好きな感じにできた

 

2着作ったので、1着着てみました

f:id:MO73:20230903224859j:imagef:id:MO73:20230903224920j:image

プリント屋さんありがとうございました!

 

髪いつも自分でやってんですが、

 

赤は1番自分から遠く、

1番足りない色だと思って入れたら

発色良すぎて、怖気付いた

 

スティン(オネエ)

「こんくらいやんないと

アンタいつまでもペコペコ オドオドしてんでしょうが  ちょうど良いわよ」

 

確かに。この髪色でそれは合わない

走ったら モロにラン ローラ ランになる

 

Tシャツ生地なんで、裾や袖口の始末に

このミシンが活躍してくれました

f:id:MO73:20230903230949j:image

ちゃんと動いてくれて良かったー

ミシン作った人ってすごい

 

パターン後トワル組み(試し布で一回形にして、修正する)したものが

次控えております

f:id:MO73:20230903235619j:image

動きやすさチェックもできて両身作ってよかった

生地は今プリント加工に出してて

上がりを待ってるんですが

メートル数も少ない個人で

よく引き受けてくれたよなぁ

ありがたすぎる

たのしみ

 

話飛びますが

引越し屋さんに

これは個人というより事務所レベルの引越しですねって言われた 

ヤバい 見積もり中ですドキドキ


引越し前に

コシュニエのライブあって嬉しいー

楽しみすぎて震える

次○月にライブがあるよって発表された時から

幸せにしてもらってるもんなぁ

 

YouTubeのコメント見てると、

私のように音楽に救われてる人沢山いるんだなって思う

 

暗闇を照らしたりしてくれたり

暗闇に寄り添って代弁してくれて

ありがとうございます

って音楽作ってる人に思う

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!