Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

ライブ

f:id:MO73:20230910105747j:image 

大丈夫だから飛んでいきなーの図

前見た雲があまりにも鳳凰だったので描いてみました

 

悲しい事を忘れるために音楽聴きながら

絵かいてるとこあるな

 

 

朝走りに行き

今日も空綺麗(´-`)て思った後

f:id:MO73:20230910105904j:image

最近のうっぷんが溜まってて

住宅が無い川辺で

「バーーーーーーーーーーカ!!!」

って叫んだ

リアル思春期でもこんな事はすまい

 

めちゃくちゃスッキリしたぜって思ったら

またビックリ顔の人が居た…

デジャブ?まぁ…いっか。

 

 

昨日コシュニエのライブ行ってきました。

 

ビリビリしてた

最高だった

大きな愛を感じて思い出しても泣けてくる

本当に元気もらえたなぁ大好き。

 

微動だにせずじーーっと

全部を目に焼き付けたい感じ

照明もめちゃくちゃ綺麗でライブなんだけど舞台みたいだった

唯一の後悔は

あとビール2 本飲んでたらもっと音の中に入っていけたなぁw

 

 

トイレで同じように泣いてる人がいて

わかりますって思った 

皆色々ありますよね

悲しい事が無かったとしても泣いちゃうと思う

それくらい心震える

 

 

カントク休むの大事と言ってたし

がむしゃらに問題に向き合うより

リラックスした時に解決策が浮かぶというし

もう今日はなんもしねぇと決めた。たぶん。

 

 

依頼してたプリント すごく良かったです!

立体にするの楽しみ

ありがとうございました!

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!