Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

診断結果

コシュニエの海外ライブの映像を見てて

ファンの方が

 

「これからも頑張って素晴らしい事を続けてください

これからやること全てで成功しますように

音楽でも人生でも成功しますように」

 

て言ってて

めちゃくちゃ愛を感じて泣いた

ほんとそーです

 

コシュニエのライブ楽しみすぎて震える…

父のおかげでライブ行ったり教習所行ったり

できてるよ ありがとう と念を送ります

 

 

バイク教習所の OD式安全性テスト

の診断書もらったんですが

f:id:MO73:20230817095822j:image

え、こわ

あのテストでこんなに自分出る?!

今からバイク乗るのに

心のえぐられ方が半端ないんですけど…

 

緻密性 注意力 判断力が

終わってる(´ཀ`

 

動作が雑で綿密さが不足しています

うわぁ…

気分が変わりやすい方です

うわぁ…

このブログにも出てるよなぁ

 

え、帰っていいかな

どうやってメンタル立て直したらいーんじゃー

 

オネエ「弱点を知って気をつけなさいって話よ」

わかってるよー( ; ; )

私はできる

私はできる

私はヨユーでできる

 

…行ってきます

 

読んでいただきありがとうございました!

よい一日になりますように!