Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

久しぶりに体調良かったので

朝走ったらまるで何かが降臨したかのような朝焼け

f:id:MO73:20230818171807j:imagef:id:MO73:20230818171811j:imagef:id:MO73:20230818171815j:image

 

うわぁー綺麗…

てまた木にぶつかったとこで

反対側の空を見たら虹がよく見たら2本

f:id:MO73:20230818172105j:image

 

これ、絶対いい事あるよねぇ

これを見た方にもきっとあるはず

 

走ってめちゃくちゃスッキリしたー

そしたらみー子←勝手に呼んでる

に遭遇

f:id:MO73:20230818172554j:imagef:id:MO73:20230818172557j:image

すっかり友達

触ってもいい?って聞くと

擦り寄ってきて見上げる顔が死ぬほど可愛い(´-`)

いつもしっぽをゆっくりフリフリしてて

調べてみたらご機嫌なんやー

あー癒された

 

話飛びますが 以前描いたプリント案

生地にプリントしていただけました 

ホントありがたい

f:id:MO73:20230818173159j:image

すごいなーテンション上がったー嬉しい

服にするの楽しみ

 

 

呼んでいただきありがとうございました!

よい一日になりますように!