Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

恥ずかしい人

あーーー

どんな感情の時も音楽に救われてます 

ありがたい…

 

 

夕日が綺麗すぎて

f:id:MO73:20230803130315j:image
f:id:MO73:20230803130309j:image

酔っ払ってたし たまらなくなって

歌いながら走って

 

そーいや又吉さんの月と散文の最後に

スナックで歌って魂を解放する話あったなぁ

こんな感じかなぁ

とか思ってたら

 

…近くの畑に人がいた。_| ̄|○

人いないと思って大声で歌って

何してんだ私

って爆笑しながら走ってた

そらびっくり顔になるわ

アァァァァァ恥ずかしい 消えたい

 

 

最近の月

どうしょうもないくらい綺麗

f:id:MO73:20230803132640j:image

点々が連なって

ゆーっくり移動する星見たんですけど

見た方います?!

興奮したなー

あんなの初めて見た

 

お風呂の後、

パンいちでリビング行って

涼しいーとか言ってたら

 

姉の旦那さんと鉢合わせになった_| ̄|○

とんでもないもん見せてすみませんって

平謝りしたけど

なんかよくあるんだよな こういう事。

間取りの問題?

オネエ「アンッタの問題でしょうが!!

ハァーーー(深いため息)」

消えたいくらい恥ずかしい事がほんとに

よく起こる(´-`)

 

 

話飛ぶんですけど

子供がYouTubeのまりなさんの次に

恋をした相手

駅案内ロボット アリサ

f:id:MO73:20230803134416j:image

「私の勉強不足でわかりません。優しく教えてください」

とか言うんで、私もキュンてなる

 

子供が、マイクに向かって

知ってる曲全部歌って披露したり

ダンスお願いします!

とか言ったり猛アピールするんですが

 

悲しいかな 駅案内ロボットなんで

まじで会話噛み合ってなくて不憫。

あー面白かった

 

 

こんな恥ずかしい人間のブログ

読んでいただきありがとうございました!

良い一日になりますように!