Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

移動

朝走った後

大好きだった神社にお礼を言いに行って

上向いたら、木々がイルミネーションみたいに

チカチカしてて綺麗だった

f:id:MO73:20230927124541j:image

……貧血?

 

掃除して感謝の手紙を書いて、

起こさないように子供の顔を見て

家を出た。

 

まさか1人で引っ越すとはな…

 

学生の時に革鞄習いに行ってたんですが、

その時の師匠に近況を電話した。

 

厳しい事も愛をもってズバズバ言われて、

昔よく飲みに連れて行ってもらった事を思い出した。

変わってないな…ほんとに感謝です。

もう74歳

師匠どうか元気でいてほしいって願うけど、アンタに心配されるほどちゃうわ!って言われそうなほど師匠達は元気だ。

 

 

新しい家に着いたら洗面所の床が

水浸しだった。

なんやこれ?! 

上階の水道の元栓が劣化で漏れてた…

そんなことあんの?!

そんなマンガ展開求めてない(°_°)

 

直してもらった後、

買い物に出かけたらスマホの充電が切れて

本気の迷子になった。

コンビニみっけた時、拝んだもんな

 

濃い引越し初日でした。

今は多少落ち着きましたよ

部屋から見える月が綺麗で嬉しい

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!