Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

別れ

サカナクション 

フレンドリー 聴いてました 好きだー

どうかメンバー全員 心身共に

元気にしてますように

と祈ってる人は私だけじゃなく沢山いるんだろうな…

 

話飛びますが

別れの話は受け入れてくれました

めっちゃすぐだった

 

からした話は

 

本当に感謝してる

恨んでない、不幸になってほしいわけじゃない

 

別れてから被害者みたいにしょぼくれられるのが1番嫌だから

その時間を自分がやりたいと思ってた事 

絶対やってほしい

私も本気でやるから あなたもそうしてほしい 

お互い前に進むための別れ としたい

 

子供を愛する大人は沢山居た方がいいから

会いたい時会ったらいいし

義実家にもどうぞどうぞ

 

てな話をした。

向き合って話ができたのは

いつぶりだろう

 

人を好きになるってよく分からなくて

恋愛めんどくさいって思ってた昔の私が

初めてちゃんと付き合った人だった

沢山色んな事教えてもらった

 

本当に感謝してます

ありがとう

って引越しの時また言おう

 

ぐちゃぐちゃした感情の時も

やりたい事があって良かった

音楽聴きながら作業する幸せ

 

恋愛の傷がある方がこれ読んだら

モヤるかな…本当にすみません

きっといい出会いがあるはず

 

オネエ「アンタみたいな恋愛偏差値も経験も無い人間に、何言われても説得力ないわよ」

だよなー

テキトーな事言ってすみませんでしたm(__)m

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい夜になりますように!