Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

ノーコン

マンションの通路に虫ひっくり返って

ジタバタしてるの よく見ませんか

 

横が山なんで、

起こして傘やちりとりに乗せて

きみは自然に帰るんだーと

思いっきり飛ばすんですが壁にべしって直撃

 

ノーコンなんだよなー山までいかない

虫ごめん

 

 

ノーコンなのに中学校の時ソフト部で

フライは超得意なんだがゴロは怖くて逃げる

みたいな

外野がそれやっちゃあホームランだよ

マジでいない方がいいよアンタ

って要員だった

球技が苦手って大人になってから気づくっていう(´-`)

あの時の自分に

できなくても大人になって困らないから全然大丈夫ーって言ってあげたい(°°)

 

 

話飛びますが

別れを決めてから

私成長したなって自分で思っちゃうけど

子供も本当に成長した。

 

子供にやってあげるんじゃなくて

自分でできるようにしてあげる大事さが

私がいっぱいいっぱいになって

ようやく気付けた

 

でもさ、子供に注意してる事

自分ができてないって結構あるよなー

 

私子供の時、親に

自分もできて無いような事

よく言えるよなって思ってたもんな

私もやっちゃってるー

 

完璧には到底できないけど

子供と一緒に私も成長できたらな

と思ったです

 

最近脳内の皆と円陣組んだり

肩バンバン叩かれたりしてるんですが

体育会系の名残だよなぁ

思い浮かべるだけより楽しい

 

あ、子供が

大好きなママの絵だよって書いた絵が

どう見てもどきんちゃん

f:id:MO73:20230914114528j:image

笑ってるようで笑ってないとこが的を得てる

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!