Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

パズル

死んだように寝て

起きたら パズル 

ってきたので

わたしの中の文字師匠 宗さん(パリピ孔明の風貌)と書いてみました

 

 

パズル 

 

足りないもの 欠けたもの

少しづつあつめる

 

本当はパズルみたいに

全部そろったものからはじめてる

 

できないこと できるようになるのは楽しい

 

ただそれだけなのに

あなたはダメ もう遅いと

なぜ言える?

 

自分はダメなんだ が成長を止める

足りないもの 欠けたもの

あつめつづける

 

本当はただ

自分で自分を認めればよかった

 

必要なものは もうここにあった

自信なんてなくても

目が開けば

全く新しい世界がそこにある

 

できなくても 醜くても 間違っても

愛されてる

でないと生まれてこない

 

いやなこと言うあなたも

傷つく自分も 全部ひとつにつながって

同じところへ向かってる

 

 

宗さんありがとうございました 礼。

大丈夫か私。

オネエ以外にも宗さんがいました

真面目そうに見えて実は結構面白い人です。

 

読んでいただき ありがとうございました!

良い一日になりますように!