Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

プリント図案を書いてみました

f:id:MO73:20230709071649j:imagef:id:MO73:20230709071652j:imagef:id:MO73:20230709071342j:image

 

 

絵といえば学生の頃

私が描いたデザイン画見て

普段寡黙なクラスメイトが

息できないくらい笑ってたの思い出しました(´-`).。oO

笑すぎて椅子から落ちたもんな

 

今回描いてみて楽しかった

 

 

 

突然ですが

10年以上続いてきたものに

区切りをつける話をしまして。

 

自分に正直に!と勇気をだしたのですが

やっぱり少し凹んで。

その後走った時のプレイリストが絶妙すぎて

感心してたら

 

 

脳内で最近できた、オネエ言葉の友が

「こっちだって気ぃつかってんのよ。

アンタ頑張って言えたじゃない」

って涙目になってて

こっちまで泣けた。

思い出す事はあっても後悔はしないな

軽くなった

 

 

え、私頭大丈夫??

大丈夫です、大丈夫です。

 

読んでくださっている方も

いい日になりますように!