Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

絵2

手書きでもデータ化すれば

プリントできるみたいです

てなわけで書いてみました

 

f:id:MO73:20230712072914j:image

毒虫を食べても美しく生きる孔雀が

羽を広げた姿は

自分を開示する

という意味だそうで、 

(あ、この絵 孔雀です)

 

 

私も開示していいですか

 

頭おかしな人の日記

と思っていただけると幸いです 

※ネガティブな内容もあるので、

モヤりそうな方はここまででm(__)m

 

 

自分の保身のために

実家に手を回して

私を孤立させてたとは。

どうりで姉との連絡もつかない。

やっぱり綺麗にはいかない 

「私はアンタの奴隷じゃねぇんだよ!!!」

って怒りに震えながら言って

めちゃくちゃスッキリした

 

 

強い語気で怒鳴られる事はあったが

わたしが怒鳴ったのは初めてで

もう一回言うけどめちゃくちゃスッキリした。

脳内オネエが拍手した。

 

 

 

今週末に父の一周忌があるので

私は親戚一同から孤立することでしょう…

あーーーっorzてなってたら

 

脳内オネエが

 

「アンタ暗すぎんのよ

だから私みたいな明るいのが選ばれたのよね。

アンタが責められてる間に

アタシが後ろで

ファーーーーーーーック!!!!(めっちゃ変な動き)

てやるから笑うの耐えてみなさいよね」

 

と言って体鍛え始めた。

……やめてくれ

 

怒ってる人に対して笑うの

絶対やったらあかんやつやん…

 

昔から家族の中に理解者は1人もいないよな…

あんたにそんなこと出来ると思ってんの?

終始一貫それ。

 

と思ってたら

脳内オネエが

「当たり前じゃない

全然違うんだから、はなから理解しあえないわよ。

違うって事をわかるために家族になってんだから」

と言った

こっちはわかってんだけどあっちがなー 

と思ったら

 

「時間かかるわよ。

アンタはアンタのことしなさい」

と言われ作業した次第

 

 

音楽聴いて走ってる時と

作業してる時がホントに幸せ

忘れられる 色々。

音楽に救われる

 

読んでいただきありがとうございました!

 

嫌な気持ちになったらごめんなさい

 

いい日になりますように!

 

【追記】

朝怒って、昼には

 

むしろ感謝だな

あれが無かったら私は 

自分の幸せって何か

気づかなかった

 

と思っていて、脳内オネエに

「切り替えはやくなったじゃなーぃ

アンタ成長したわよ」

て言われました。