Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

日常

Photoshop久しぶりに触ってます

 

加工屋さんに

色味と汚れそのまま移っちゃいますけど?

て教えてもらって修正しました

f:id:MO73:20230713094307j:image

確認したら汚れだらけ(*_*)

当たり前であろう事が、

全然できてないけど知れて嬉しい

 

 

個人だし実際加工屋さんからしたら

めんどくさいだろうに

 

こんなにやりとりしていただき

教えていただき本当に感謝m(_ _)m

 

 

まだ途中だけど初めての事

やってみてよかった(´-`)

 

 

 

走ってる時動物にめっちゃ会うんですけど

今日ついに猿さんに会った

 

f:id:MO73:20230713094751j:image 

「おはようございます」て言ったら

「おう」ていった気がする

 

亀さん私のよう

f:id:MO73:20230713095154j:image

あー綺麗 最近体も軽くなってきた

f:id:MO73:20230713095309j:image
f:id:MO73:20230713095306j:image

 

突然ですが

アルティストってマンガ読んでます?

めっちゃ面白い好き

 

個性的な子供持つ方や

クリエイティブな仕事の方におすすめ

 

最近漫画アプリ全部消したので

漫画の話したくなった…

 

 

読んでいただきありがとうございました!

良い日になりますように!^ ^