Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

ネガポジ

先日家探ししましたー

 

外国でもないのに、初めての地は

いちいちびっくりしてきょろきょろして、

ちゃんと前見て歩きなさい!

って言われてる子供みたい私(-.-;)

 

家の後は仕事

急遽申し込んで、

ごもっともな事言われて断られて、

不安も相まってネガティブスイッチon

 

あまりに

重い石が体に入った状態になると、

脳内オネエの声も聞こえない

 

やっと辿り着いた海でボロボロ泣いて 

 

たぶんオネエは

「アンタ思春期?!しっかりしなさいよもー

アンタの情緒ついてけないわよ」

て言ってんだろうな

 

私 何やってんだろ

で、私はどうしたいんだっけ?

 

先のことは見えてないけど、

息苦しくて、自分じゃない人演じてるような

元には戻りたく無い 

これだけは確実 

 

あとはお風呂に行って

ひたすら自分を労りましたw

 

冷静になった頭でぼんやり考えた

 

前にあった事で、私自身が

最初から無理だと思っちゃってたよな

 

世のシングルマザー先輩は

しっかり働いてて希望もらった

ちゃんと探したら候補になりそうな所は沢山あったし どこかは入れてくれるはず

 

その後もう一回見た海綺麗だったなぁ…

f:id:MO73:20230724132555j:image
f:id:MO73:20230724132558j:image

 

 

読んでいただきありがとうございました!

よい一日になりますように!