Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

擬人

原付って、 

自転車みたいにペダル漕がなくて良くて

めっちゃ楽やん

あれ、普通二輪の免許必要だった…?

て思ったんですけど

原付は2人乗りできないしな

 

あんなに怖かったのに

仕事で原付乗ってたら、

意外と大丈夫 て思えて

今後新しい事する時の為にも良かった

 

 

……あの、また頭おかしい話しても

いいですか

 

いつもご飯食べながら、

同居人(レモンの木とラベンダーの観葉植物)に

「ほんとに美しい 癒される

うちに来てくれてありがとう

完璧に調和してる 

なんて美しいんだ」

とか心の中で言ってたんですよね

 

 

わかってる。コワイのはわかってんの。

そんで、人だったらどんな感じかなーと

想像して名前聞いてみたんすよ

こんな感じ

f:id:MO73:20231024225017j:image

 

わーかってる、ヤバいのはわかってる

ホント癒されてます(´-`)

 

 

職場のえりさんにお礼して、

話してたら

えりさんも脳内会話してるって言ってた。

私の中のオネエみたいに。

 

そんな気はしたんだよなー

話をしたら、心が軽くなるもんな

 

思い通りにいかない事も

後から考えたらそれで良かった

すべて良いタイミングで起こってるから

て言ってて

オネエがどこを見るかは自分で選べるって

言ってたことを思い出した

 

私もえりさんみたいでありたいな

えりさんに出会えたのも脳内の皆様が

調整してくれたんだろうな 

本当にありがたいな

って思った

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい夜になりますように!