Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

拭かれる

f:id:MO73:20231030111417j:image

公園

気持ちいい天気ー

 

 

子供の笑顔や声ってこんなに癒されたっけ

明日帰ると思うと

孤独で喉の奥がぎゅっとなる

 

 

子供とのやりとりで

本人が本当はできるのに

わかってるのに

手や口を出すと惨事になる

 

わかる。自分も子供の時嫌だった

またやっちゃってるー

 

 

母から出る言葉は心配、不安、恐れ

えりさんから出る言葉は安心しな、大丈夫

 

全く同じ事が起きていても

手や口を出しすぎずに見守れるのは後者だと思う

母にこれだけ世話になっておいて

会うたび喧嘩になる自分が本当に嫌になる

 

 

「コミュニケーション磨くには揉まれないとね

 

最初から失敗する前提で手や口を出すのは

子供本人にとっても失礼じゃない?」

 

えりさんが言ってたことを思い出した

えりさんといえば、

満月(昨日でした)にお財布空にして感謝しながらふりふりすると金運上がるよって聞いたので

 

外気にあたりながら満月見ながら

何やってんだ自分 て笑いながら

めっちゃふりふりした

(ちなみに次の満月は11月27日です)

 

 

元相手と子供の事のやりとりをして

目がパンパンになるまで泣き、

満月見ながら心の底から自立したいと思った

 

 

こないだ神社に行って手を合わせた時

すべてうまくいっています

て言葉がなぜか出てきて自分でもびっくりした

 

事あるごとに すべてうまくいっている

と思うと 

どうしようもない事も

後の布石に思えてくる

 

海も本当に癒されたー

f:id:MO73:20231030151717j:image

自然本当に癒される ありがたい(´-`)

なぜか隣で

どーらえもーん!!!と絶叫する子供

 

つーか、可愛いから子供にチューしたら

100パー チューした所

拭かれるんですけど_| ̄|○

 

なんでふくの?って聞いたら

「え、汚いとおもって」って(´ཀ`ヒドイ…

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!