Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

今 どこにいて

どっちに向かってるんだっけ?の図

f:id:MO73:20231009075151j:image

 

道が覚えられないので描いてみました

 

最近走りに行く時は、

色んな方向に行ってんですが

意外と遠くまでいける

 

前の土地では2匹しか見なかった黒い鳥が

わんさか居る

 

昨日は海まで行けた

f:id:MO73:20231009075635j:image

遠かったー片道1時間 

それでも行きたくなるくらい癒される…

 

 

なんか、同じ出来事でも

それに対する人の見方って全然違うんだな

と思う事があって

 

その人の自由だから

良い悪いじゃないんですが…

 

 

仕事を引き継いでもらってる人に

私の状況について

初めて肯定的な事を言われて

泣きそうになった

 

その人は

人生楽しんだ方がいいからね

失敗した方が覚えるから、どんどんやってみな

世の中に男なんていっぱい居る

 

とか言う事が素敵で 

普通はこうあるべき

みたいな事に囚われてなくて

 

この人に育てられてる息子さんは

めちゃくちゃ幸せだな と思った

 

今まで私の周りには居なかった考えを

持った人に会えただけでも

引っ越してきて良かったなぁ

 

しかし、自分のタイミングで

一日全部自分の時間で

自由にしたい事をするって子供産まれてから

初かも

なんとなく罪悪感を感じつつも

あんまりやってる事変わってない(´-`)

 

そういや、

私誰からも愛されてないなって思った時に

オネエが

「私達はアンタの事好きだから側に居るのよ」

って言ってて

もー優しくない?大好き(;_;)

優しいのよ ほんとはー

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!