Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

正直

最近の金木犀の香りめちゃくちゃ幸せになりますね(´-`)

大好き

 

先日会った85歳の美しい人が

毎日海に朝日を見に行ってる

と言ってたので

私も行ってみたら最高だった

f:id:MO73:20231014195118j:image

 

なんなら夜も行った

ボケーっと見てるのは内省に最適な気がする

 

 

この間息子に

「ママと電話すると疲れるから

もう切るね」

って言われたんですけどー(´ཀ`)

 

ひどくね?

なんかたくましくなってるなって笑った

運動会の動画を見て、本当に成長してて

びっくりする

自分の事より嬉しいし、私も頑張ろうって思えた

来月はきっと保育園入れるはず…!!

 

 

話飛ぶんですけど

なんか、愚痴って言っちゃいけない

てのがあるじゃないですか

 

もちろん、いろんな人の時間を奪っては延々と

答えの出ない愚痴を言う人も居ますが 

 

それ以外の普段から言わない人が

近しい人に 大変だったんだよー

よしよしして!って言う分には

状況把握の観点で大事な気がするんですよね

 

だって言わないとわからないから。

そこまで察しては無理あるよなぁ…と思ったり

過去の反省を踏まえてなんですが(*_*)

 

自分に正直になるって簡単なようで

難しい

自分にまっすぐな人や、まだ色々なものに囚われてない子供達がめちゃくちゃ眩しい

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!