Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

えりさん

f:id:MO73:20231020070157j:image

新しい同居人

スプリング ベル て名前で、

葉に毒性があるらしく

まんまベルさんやん! てなりました

 

藤の花といい、この垂れてる感じ好きだな

春になったら花が咲くんやー楽しみ(´-`)

 

とか普通に一人暮らしを 

母のおかげで満喫したところで、

今日保育園の結果がわかります……!!

頼む、!!

 

あと、この本 会話文でわかりやすくて

すごく面白い

f:id:MO73:20231020071018j:image

スポーツはルールを知っててより楽しめるように、アートも歴史を知ってより楽しめるんだって

小難しくなくてサイコー

 

 

常識とされている事に疑問をもったり

概念を変えたり 

っていう背景があったんだー

とめちゃくちゃ興味深い

 

 

話飛ぶんですけど、

仕事引き継いでくれてた方 えりさんと

めっちゃ仲良くなって

生い立ち聞いたら

 

片親で父が事業失敗して引っ越した とか

脳梗塞で倒れた とか

かなりハードモードな半生送ってて

普段の明るさからは微塵も想像できなくて

びっくりした

 

恨み言とか泣き言とか全く思ってなくて、

まぁ子供は片親でも全然育つから!

とか  なんかあっけらかんとしてて

……すごすぎ(*_*)

人にめちゃくちゃ優しい

 

普段 しっかり強い感じの彼女が

タツムリ踏んで めっちゃ気にしてたり

ビールって苦くて飲めないとか言ったり

のギャップ…!!

キュンてなるわなー

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!