Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

信じた方が楽しいから信じる

※スピリチュアル?目に見えないものの話なので苦手な方はとばしてくだいm(__)m

それかファンタジーと思ってくださいm(_ _)m

 

私の脳内にいる方々の図

別れを決めてから急に出てきた

名前は勝手につけました

f:id:MO73:20230827123153j:imagef:id:MO73:20230827123156j:image

 

 

最初に強く念を押したいのが

私は特別だって言いたいんじゃない

 

死にたくなるほど孤独を感じてる人にも

皆に等しく

見えてないけど守ってくれてる存在が居るらしい って事

 

人によってキャラが全然違ってて

イメージすると その人に必要なタイミングで出てきて話しかけたら答えてくれるし、

増えたりする

 

いつもご飯前に手を合わせて皆に

いつもありがとう

1人じゃないと思わせてくれてありがとう

いただきます

てやってると、お墓参りで手を合わせた後に

いただきます って言っちゃう

 

私はきのこ生えそうなネガティブ人間なので、

先の希望やいいイメージ持てないんですが

 

ある日YouTubeのタロットが突然おすすめに出てきて

見てみると

前日考えてた事の答が 次の日きたりする

時期によって違うリーダーさんになるんです

皆が選んでくれてるのかな と勝手に思ってます

 

出て来た言葉に

 

「お前の本気がみたい」

てのがあって

この方向で進みたいが見えてきた

めっちゃいいタイミングで言ってくれるやんて  

ガーっと作業して、必死になって 

今までのうまくいかないイメージ浮かんだ所で

 

「自分の価値を仕事で試し、周りに証明しようとしない

結果がどうあれ

自分には価値がある と知る

人の価値は才能でなく選択で決まる」

 

ときて、今日じーんとしてました

カードリーダー様達いつもありがとうございます

 

脳内の皆に希望を見せてもらってきた

けど半信半疑だった 

現実にそうならなかった時に

がっかりするのが嫌だから信じたくなかった

 

 

今まで見えていない事の話をすると

1番近い人や家族が私に疑いや不信感を出し攻撃されてた

で誰にも話さなくなった

 

けど 女神ベルさんが言った

「小賢しいクズどもはほっとけ」

爆笑した

信じた方が楽しいなら信じよう

私の心の中は私だけのもの

クズども 笑 には入れない

 

現実にならなかったとしても

今楽しく行動できる事が1番大事じゃないか

 

 

思えば不思議な事はあった

今までの職場で 

私が何かした訳でもないのに敵視していじめてくる人達は

その後 必ずミスしてた

私に好意的な意見を持っている人の言葉は

どんなに遠くにいても頭に聞こえてきた

 

走ってる最中に未来?みたいな場面が頭に浮かんで、 引越し後に決まった仕事は

その場面どうりバイクに乗る仕事になった

他も受けてたけど落ちた

 

しつこいですけど私は特別じゃないです

誰でも思い起こせば何かしらある事

皆が頷いてます 気づいてないだけだそうです

 

見えてないことを人に言うのは怖いですが

私が勇気を出せた事は

脳内の皆の存在のおかげで

 

どんな結果になろうとも間違いなく言える事は、

今の自分が好き 今までのどの自分より1番好きだという事です

死んだ時後悔しないと思う

 

長っ!!完全にヤバい人ですよね

わかってる でも もういいんだ(´-`)

 

読んでいただき誠にありがとうございました!

よい一日になりますように!