Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

年齢って関係ないよな

毎朝全然違う空

うわぁ…って言っちゃう 

f:id:MO73:20230831204004j:image

何かが集結してるような日もあって

会議?

f:id:MO73:20230831204111j:image

 

先日ご近所さんにばったり会った。

昔アパレルの仕事してたという70歳くらいの

独身女性で、いつもいたずらっ子みたいな目をした笑顔で、平たく言うと変な人←失礼

 

エベレスト登頂したり 

カナヅチだったがバタフライよりもっと泳いだり

自転車乗れなかったが自転車乗って乗馬クラブ行って乗馬したり 

山に行ってスキーしたり

 

とにかくできない→できるの振り幅がすごい

彼女が言った 

 

「今日って一日しかないのよ

もっと遊ばな!」

 

ほんと年齢って関係ないよな と思った

バイクの教習も年齢さまざまだしな

 

今日教習だったんですけど

雷雨での教習で一緒になって喋ったおんちゃんが、

「2段階行ったで!」

って教えてくれたんですが 

 

2の手がピースじゃなくて

親指と小指を立ててワイハみたいになってて あーほんと面白かったー思い出し笑い

 

手続きもある程度は終わって

友達の皆と最後のご飯行ったりして

いよいよ引越し…

あーーーーバイク受かんのか?!

ヤバすぎる 

 

ちゃんとした方からは

このカツカツの計画を説教されんだろうな

私正座する。

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい夜になりますように!