Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

解放

f:id:MO73:20230813021147j:image

思い込んでた こうあるべき

から自分を解放して 

 

前からやりたかった事

やってくわー!の図

 

しかしここ数日お腹痛い…

ぐぁぁキリキリする…

 

 

バイク講習行ってきました

いやーパニック

エンスト何回やった事か…

手の加減が…

受講生は年齢さまざまで 女性もいて

私のあまりの焦りように 大丈夫ですよ

って言ってくれた

 

昨日作ったピアス片方無くしたー!って自分の耳についてたり

あーーとにかく焦った

 

オネエ「つまりいつも通りよね」

温かい目で見てくださいよーオネエ 

お願いしますよー

 

 

新しいことやるっていいですね

こんなに緊張したのいつぶりかな  

そして、こんなにできなくて

くっそー!ってなったのいつぶりかな

足乗せた時はウェーィて楽しかった

 

 

話飛びますけど

療育の先生や他のお母さんと 

好きな音楽の話になって 

 

音楽や漫画の話 立場とか関係なく

人と人の会話になって

最高だよなって感じました

 

療育の先生は柔らかく優しい雰囲気ですが

家にドラムセットとベースがあるらしく

カックイー!てなったなぁ

 

私が前からベースやってみたいて思ってた

て言ったら 先生は

私も前からバイク乗りたいって思ってた

と言ってて笑った

 

 

読んでいただきありがとうございました!

よい一日になりますように!