Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

卒検

今日、バイクの卒業検定行ってきましたー

なんと引越しの1週間前。

 

教習所に託児所があったおかげで

ギリセーフでした(-.-;)

本当にありがたい

 

結果は、受かったー!!

いよっしゃー!!

 

 

オネエ

「今朝、賞味期限切れの牛乳飲み出した時は

ネタつくってんのかしら 

ってほっといたけど、良かったわよねぇ。

こっからがスタートなのよ。

事故んないように…」

 

もー嬉しくてスティン(オネエ)がごちゃごちゃ言ってるけど聞こえない  

 

出発時間になってトイレこもったり

あとはご想像にお任せする

 

検定待ってる間もお腹キュルキュルしてたけど

マジで良かったーー

私ってたぶん何歳になっても 

落ち着いた大人にはなれないなぁ

あーー嬉しいー

 

マッスルバイクチャンネルさん

教習所の先生方 皆様 託児所の先生

本当に感謝ですm(__)m

 

昨日のみきわめ教習でおんちゃんに

オネエ「いや、アンタ先生でしょうが」

 

うまくなったなーって言われて

本当に嬉しかったの思い出した 

それくらい最初がひどかったんだよなー

 

あぁー嬉しい…

オネエ「アンタ コース間違ってなかった?ププ」

もーね、受かりゃーオールオッケーよ。

肩の荷が降りたわー

バイクを買うのはいつになるかわからないけど

引越し先は駅からめちゃくちゃ遠いんで

大事な足になってくれる事でしょう…

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!