Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

おばちゃんじゃないよ

f:id:MO73:20231103085937j:image

朝走って、本当に綺麗で気持ち良かったー

 

鏡で自分見てたら、

日々昔には無かった変化があったりして

それと向き合ってるから

自分の事をおばちゃん 

と言う気持ちもよくわかる

 

けど、それしたら何かが死んでく感じがする

職場の方々のそれを聞くたびに、

急に真顔のタメ口で

「おばちゃんじゃないよ」

と言うようにしてる

 

すごく優しい声と笑顔にいつも癒されてます

とか、重い話をあっけらかんと話す潔さカッコいいです とか

私から見たら人として魅力的な部分が

沢山あって好きなのに、そんなこと自分で

お願いだから言わないで 

って思う

 

自分を好きになって楽しく生きるためには

確かに見た目も大事な要素だと思う

けどもしビジュアル的な事を指摘してくる

嫌なヤツがいたら、

 

あぁ、見た目でしか人を見れない可哀想な方なんだな

人を攻撃する事で、自分と向きあう事から逃げて解消しようとしてんだな

 

と思う

ベルさんが すんげー優しい笑顔で

後光差すキラキラした巻き毛揺らしながら

「つまり低脳なクズな!」

言うてます(´-`)

 

このヴェラさんを見て

f:id:MO73:20231103092949j:image

枯れた部分と、綺麗に咲いた部分と、

新しいつぼみと ぜーんぶあるのが

最高に美しいと思う

 

完璧に綺麗な花だけだったら

こんなに心動かないよな

こんな風になれたらなー

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!