Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

ファンタジー

気持ちいい天気ー 

 

おひさまはあったかいし 

雨音は心地いいし

ごはんは美味しいし

自然は美しくて癒されるし

推したちの音楽はサイコーだし

 

なんて幸せで豊かなんだろう

と最近よく思っていて、

 

あれ?私前はこんなじゃ無かったよな

と気づいた

少しだけ 痛み みたいなものを知って

今あることに気づけたのかもしれない

 

 

話飛びますが

私の妄想ファンタジー聞いてもらえませんか

 

脳内で 龍が増えた。

からだが白くて目が赤い龍。

ある日やってきたので

龍がこんなに私のところに来て大丈夫なんですか?

って聞いたら

龍いっぱい居るから大丈夫。

なんだそうだ

 

名前聞いたら

少し考えた後ミンスと答えた

ミンスは日によって大きさを変えて

大きい時は超巨大 

小さいときは私サイズになって

私と一体化して赤い目が私の額におさまる

たぶん集合体の一部が私の所にきた

 

いや、額に目って

天津飯かよ!飛影かよ!

て話なんですが

漫画みたいな事をなんとなく感じている

頭のおかしい女

それが私です

 

いよいよヤバい

と思ってたら

「今更よね」 

最近、脳内ケンカの仲裁までやってるので

ちょっと疲れてるオネエが言った。

 

これで孤独って言ったら嘘だな

というくらい私の脳内は

賑やかなことになっております

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!