Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

スターウォーズ最高

はっ!!MacBookで映画見れるやん!!

 

てやっと気付きまして

映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』

もう一回観ました

 

やっぱりめちゃくちゃ面白い…

ジョージ ルーカス天才

 

なんか今観たら

母とアナキン少年の別れに号泣しちゃう

母はアナキン本人に

旅立つかどうか

選ばせてあげるんですよね

 

いつかそんな日が来る事はわかってた母の顔

超泣ける

アナキン「寂しい また会える?」

 

母「心の声はなんて言ってる?」

 

アナキン「会いたい。会える。」

 

素敵。心の声はなんて言ってる?

て子供に言いたい。←影響されやすい

 

編み物しながら映画を観るという

最高に楽しく、優雅な時間を過ごせて

元相手に感謝せずにはいられない

 

新しい環境で頑張っている子供のためにも

私は今出来る事をして

ダークサイドに落ちないようにしようと思う

 

たぶん、全シリーズもっかい観るな

スターウォーズ 最高

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!