Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

コシュニエオタの暴走

コシュニエ好き…て妄想が暴走して

服作ってしまいました 

f:id:MO73:20231113052702j:image

引っ越し前から作っててやっとできた

こっから超早口

興味ある方どうか聞いてください…

 

カントクの声は宇宙まで広がってくような声だよなって思って宇宙をプリント

 

しゅんすさんはベースの低い音で

天に飛んでいきそうなカントクを地上につなぎ止める役って事で地上の夜景をプリント

f:id:MO73:20231113053539j:image

なんで夜かというと2人とも夜寝てないって言ってたから

 

袖の部分は地上で聴いてる人に周波数を合わせてる…みたいな

f:id:MO73:20231113053856j:image

著作権放棄された実際の宇宙や夜景の画像を集めに集めました

そしてP下生地(プリント用の下地生地)にプリントしたのになんで?!めっちゃ色落ちする(°_°)

 

プリント生地に中綿入れようか迷ったんですが、

コシュニエの曲 風を感じる事が多いので

綿は衿や裾の部分だけに入れました

薄い生地だしヒラヒラするやろなーと

 

 

中に着てるのは古着を解体して再組みしました

f:id:MO73:20231113055232j:imagef:id:MO73:20231113055236j:imagef:id:MO73:20231113060030j:image

バーコードは古着にたまたま着いてたんですが、いろんな意味にとれるな…

とつけときました

オレンジはどっちも前面にして着用可能

最初 中の服は白かなーと思ってたんですが

遠目でも目立つかなと蛍光色

 

でもパヒュームみたいにパキパキにしたくなくて刺繍糸やパイピング入れてます

パンツにも刺繍糸とパイピング

f:id:MO73:20231113055834j:imagef:id:MO73:20231113055838j:image

 

はーー面白かった

楽しかった

 

 

どうしても自分の中だけで作ると

自分に似合いそうなものになって終わっちゃうんですが

決まった人やすでにある世界観に 

自分ならどんなの作るか妄想するの

めっちゃ楽しかった

 

 

今日は新月で新しいスタートの日なんだそうですよ

楽しい一日になりますように!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

【追記】

今日のライブまじでまじで最高だったぁぁ

めちゃくちゃ元気もらいました

さらに魅力が増したお二人見れて

めちゃくちゃ嬉しかった

これからも応援してます!