Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

個と対

美しい朝ですねぇ

 

昨晩、

音楽聴きながら編み物最高だぜ わははー

って楽しく作業してて

ぐっすり寝たら 朝 文字師匠の宗さんに

呼ばれたので一緒に書いてみました

 

 

 

個と対

 

自分を深く知ると 相手を深く知ることになる

自分を許せると 相手も許せる

 

ただ自分に集中する

まわりの声が聞こえなくなるまで

 

本当はそれでいい

自分しか 答えを知らない 

 

試して探し当てる

間違えてもいい 後で迷わなくなる

 

良いとされるものは本当に自分にとって良いのか

勝手に悪いとされたものに良さを見出す

それは自分を救うことと同じ

 

内側と外側  ちゃんとつながれている

自分を見抜き 相手を見抜く

 

静止して思考する

自分の本当の声が聞こえる

 

 

 

だそうです

最近 めちゃくちゃ助けられてるって

前より気づくようになって

ありがたいから 皆は何がしたい?って聞いたら

めるちゃんが瞑想したいって言ってたんで

このような文章になったかと…

 

 

わかってる

頭おかしいのはわかってんの

 

脳内の皆は 

決して強制や押し付けたりしない

だいたいは

こちらから聞かないと話してこないし

だから

何がしたい?って聞くと自分では思いもよらない答えが返ってくる

 

宗さんは海外旅行したい らしい

私自身は全く旅行興味無かったけども

助けられてるからいつか叶えてあげたい

 

ランチがしたいって最初に言ったスティン(オネエ)が ちょっとムッとした顔をしている

また聞くからさ(´-`)

 

……キョトンてなってます?

ヤバいよなぁ

脳内エンターテイメントすごく面白いんですよ

 

読んでいただきありがとうございました!

あったかくして

楽しい一日になりますように!