Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

走ってるときの話

最近毎日走ってます

 

走る事は好きじゃないが

音楽聴きながら体動かすのが好き

 

ちんたら走りながら

たまに歌ってるし 笑

盛り上がってきたら頭タテに振ってて

向かいから歩いてきた人に挨拶された…(´ー`)

恥ず……orz

こんな変な女に

挨拶してくださる優しい人がいる土地です

 

川沿いに

鯉やあひるや色んな鳥がいて

雲 月 太陽 眺めながら走ってます

f:id:MO73:20230625071626j:image
f:id:MO73:20230625071632j:image
f:id:MO73:20230625071629j:image
f:id:MO73:20230625071636j:image

こないだ 

白い鳥達の中に

真っ黒の鳥が1匹孤立してて

自分みたいやな…って見てたのが

 

先日 

黒い鳥2匹で飛んでたんですよ!

やー嬉しかったなぁ

仲間いたね!よかったね!みたいな

 

……私病んでる?(´-`)

 

走るのも家事も服作る作業中も

音楽無いとできないので

大好きな音楽ほんとーーに感謝してます

 

ライブまでに自分ここまでやっときたいなぁ

と区切りにもなってる

 

……日記やん

作業戻ります

読んでくださった方も良い日になりますように!