Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

両方あっていい

考え方によっては

ポジティブな感情もネガティブな感情も

両方あるからいいのかも

 

又吉さんが、うまくいかない事も

うまくいった時の前フリだと思えばいい 

って言ってましたが

 

 

最初から全部うまくいってたら

果たしてその喜びは 

障害や失敗の後の喜びほど大きいのかな

(最初からうまくいくのも良いことですね)

 

 

そんな観点で私の器の小ささを

どうか笑ってほしいんですが

 

 

タニタツヤさん曲

これ天才キタニさんが紆余曲折を経て

歌ってるから

最高かよ!!!って思えた気がしていて。

 

NEEさんも聴いたら

曲も歌詞の世界もかっっっこいいんです 

めっちゃくちゃ。 

 

本音言っちゃえば

好き!大好き!って言えない

ちくしょー、カッコいいぜ

って感じ。

この感情は…嫉妬? 

 

昔から身の程知らずなとこありまして  

絶対敵わないような天才的なものすごい人に 

表には出さないけど

ちくしょーって思ってきた 

 

自分はそんな事思う資格ないくらい

何者でもなく全然できてないのに です

 

 

学生時代、卒業制作でコンビ組んだ子が

デザインもパターンも縫製も

おまけに顔も性格まで良いという  

ラクルな人で(今でも良い友人です)

 

他のコンビが険悪になってく中

うまくいっていた 

良いものを作る事が目的だから

誰が出した意見でも良いし  

と思ってたけど

 

先生や周りに色々言われ

卒業する頃には出来てましたね

円形ハゲ。

そんな事を思い出しました

 

 

でも少しでも近づきたい

 

この時悔しくて自分のできなさ

実感したから良かった 

と思う事が社会人になってからも沢山。

 

 

あーちくしょー

かっこいい←聴いてる

 

……作業します

読んでいただきありがとうございました!