Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

思い出した

寒いですねぇ 

こないだYouTubeで聴いた

女王蜂アヴちゃんと吉岡里帆さんの

ラジオが最高だった

 

吉岡里帆さんのラジオにアヴちゃんが

ゲストのファミレスの話も号泣したけど

 

今回のアヴちゃんラジオに吉岡里帆さんがゲストの話も最高で泣いた

 

今日が最期でもいいと思うくらい今を生ききる

 

やっちゃいけないを壊す

自分から遠ざけてどうするの

恥ずかしげもなく やりたいと言う

絶対かなえる

 

何歳からでも遅くない

やりたいことがあるなら尻込みしない

絶対できると信じる

 

という事をおっしゃっていて

今の状況 全く未来が見えていない状況で

まさに光みたいな話だった

 

 

先日から子供と過ごせて

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

線路クッキーなんやて

今日奈良に持って帰りましたよ

f:id:MO73:20240120151124j:image
f:id:MO73:20240120151127j:image

もちろん私もダイエット中にもかかわらず

食べた…(°_°)

 

子供と久しぶりに会えて

最高嬉しいが

怒ってしまい自己嫌悪…

 

言われてやるのが嫌なのと

本人のこだわりが強いので

元相手も手を焼いていそうだった   

 

ただ私も子供の頃同じだったかも

そもそもこちらのペースに全て合わすのは

おかしいから と譲ると

私もいっぱいいっぱいになったり(-.-;)

 

どう言えば伝わるか考えたり

本当に毎日右往左往していた事

思い出した

 

保育園に入れなくて

子供と離れてから3ヶ月半経った

奈良で受け入れてくれた こども園

先生方に感謝 

元相手に本当に感謝

 

 

子供が本当に可愛い

ただこども園はせっかく慣れたのに

環境を変えるのはどうか

という話し合いで

卒園までの間あと約1年子供は奈良で

離れ離れになる

 

 

罪悪感と子供に会いたくて

喉の奥がぐっとなる

悲しいという資格が無いくらい

元相手は大変なはず

 

子供も私も死んだわけではないから

また今回みたいに会えて

愛している事を伝える事ができる

 

ママもパパもどっちも好きだよ

と子供が言っていてめちゃくちゃ救われた

 

 

奈良の家を出たとき決めた

被害者にならない

自分に正直になる

最期にいっぱい挑戦して楽しかったって言う

 

を思い出した

私は自分はまだやれるはずと

試したかったはず

 

それを子供と会う事で

思い出せた

また来月も会えそうで嬉しい…

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!