Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

手放し

ドジだよなって自覚してて

人にも言われんですが

 

こないだ出先で

なんか腕に棒があたるぞ?

って思ったら コートの後ろベルトに

ハンガーが引っかかってて

末期すぎて…(´-`)

 

 

最近楽しい事があると、私だけいいのかな

と罪悪感を持ってて

 

そしたら

ただ楽しめばいい

子供がいても楽しみがある人もいるのに

なぜ楽しんだらいけないの?

 

と言われて

確かに勝手に罪悪感を持っても

子供のためになることは一つも無いし

 

それならば

今の時期を思いっきり 

やりたかった事をやって

稼げるようになるぞ!と

開き直るみたいに前を向いた 

 

私が決めた事だよな

久しぶりに海に行って癒されました…

ありがたい

f:id:MO73:20240126101504j:image 

 

 

そして最近見た

3月のライオン

めちゃくちゃ面白かった

勝手にふるえてろ」も

 

役者さんや映画に関わる方達本当にすごい

心に栄養もらいました

 

 

読んでいただきありがとうございました!

楽しい一日になりますように!