Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

雨の日の話

昨日雨の中

傘ささずに踏切で待ってたら

後ろから来た方が傘入れてくれて…

優しい( ; ; )

 

 

そういや昔、突然雨が降ってきた時

「これどうぞ」

ってちょうど店から出てきた方に

傘もらったっけ…

その人は連れの方の傘に入って行ってた

 

 

就活で東京行った時も 

駅で雨宿りしてたら

「あっち側行くなら入っていきます?」

ってお姉さんが傘入れてくれたなぁ…

 

恋愛漫画読みすぎて

頭おかしくなったんじゃないですよ

実話です!

親切で心温まった事を思い出しました 

優しい…

 

 

私なぜかよく

外国の方に道聞かれるんですが、

 

大阪でバス乗り場聞かれて

4個くらいあるバス乗り場一緒に周ったら

全部違って、

結局最初に声かけられた所が正解のバス乗り場

だったんですよね…(´-`)

 

まじで余計なことしてる

いくらちゃんみたいな可愛い子だった

 

私の親切なんてこんなもんだよなぁ

親切難しい(´-`)

 

 

読んでいただきありがとうございました!

さー作業戻るか

目が覚めた

 

いい日になりますように!