Dress custom

✂︎服を作って着るのが好きな人

アイロンの汚れ落としに[ミリオンクリーナー]

アイロンの底が焦げ付いた 接着芯を貼った時にのりが付いて取れない!

という方に。

今までの縫製の職場で使われていた[ミリオンクリーナー]が

家庭用アイロンの汚れとりにも最適だったのでご紹介。

ミリオンクリーナー

 

使う時はほんのちょっと

1センチ いらない布に出せば十分。

 

熱いままのアイロンをその上でこすれば

汚れが綺麗に取れます。

 

アイロンの汚れとり

容量によりますが、一個400円代〜600円くらい

一回に使う量が少しなので、すごく長持ちします

ミリオンクリーナー

 

接着芯を貼る時にアイロンに糊がつくのを防ぐのには

クッキングペーパーで挟んでアイロンするのが便利

 

アイロンだけでなく、アイロン台の汚れも防げます。

ぜひお試しを。

読んでいただきありがとうございました。